【Smart Mat(スマートマット)特集】
『スマートマット』に置くだけで、在庫を管理・発注業務を自動化
アスクルでコピー用紙、アマゾンでドリンクやオフィス用品を自動発注したりと様々な業界・業種で、1,100件以上の導入実績がある、『スマートマット』
在庫確認の手間をゼロに
在庫はデータで管理でき、
PC・タブレット端末でいつでも把握
重量で管理しているので、外から見えない液体・粉体でも残量が確認できる
日々の在庫管理を
ノートに書く必要無し
発注担当の専任化を防ぎ、最適な発注環境を提供
欠品前に買い物箱へアラートで通知
取引先にメールやFAXで自動発注
の紹介動画はこちら
スマートマット導入の恩恵
発注漏れ・誤発注防止となり
本業に集中が出来るようになった
煩雑な在庫管理業務からの
解放で従業員の離職率が低下
複数拠点の在庫が監視でき
コミュニケーションコストが削減
在庫管理業務がDX*化し
新人教育コストが圧縮された
※DX(デジタルトランスフォーメーション)
デジタル技術を身近にすることで、
生活をより良いものへと一変させること