2024年9月17日

事務スタッフ 正社員

一般事務や営業事務正社員経験がある方は前職の知識を活かせる職場です。
その他、商業事務・事務パートや経理事務正社員など前職の職種不問。

先輩社員が丁寧に商品知識や業務内容について教える環境が整ってますので安心して業務できます。
業務負担を考えながら業務を振分けて、出来る限り新入社員には負担のない環境を整えております。

【仕事内容】

営業事務/商品データ管理・入力をお任せします。
・電話、メール応対
・PC(パソコン入力)
・注文書、納品書等の入力、発行
・商品マスターデータの管理、ECサイトデータの構築・管理
・営業サポート

【具体的な仕事内容】

特別な資格は必要ありませんが、
エクセル・ワード・パワーポイントが使える方は優遇致します。
正社員として長期・安定して働ける環境です。

【給与】

当社規定による。採用担当者へお問い合わせ下さい。

【勤務曜日・時間】

9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
※基本、残業はありません

【休日・休暇】

土・日・祝、GW
※夏季、年末年始の長期休暇もあります。
※年間休日125日 毎月の残業時間はほとんどなく、定時にて帰れます。
※有給休暇の消化率も高いです。

【書類選考】

書類選考後、面接

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デザイン作成スタッフ 正社員

今回、医療業界向けのロゴマークなどのデザイン作成をお任せするスタッフを募集します。

Adobe社製ソフト(Illustrator・Photoshop等)の基本的な知識と操作ができれば経験・資格は問いません。
先輩社員のバックアップ体制も整っているので、安心してスキルを身に付けることができます。

【仕事内容】

医療業界向けの医院のロゴマーク・院内リーフレット・診察券・開院チラシ等の印刷物やノベルティー等のデザイン作成の作業をお任せします。

・Adobe社製ソフトを使ってのデザイン作成業務
・画像データの補正
・協力会社さんへデータを送信し手配業務
・その他各種ソフトを使ってのデータ変換業務が中心となります

自社の担当営業だけでなく、電話やメールでお客様と対応して頂く機会もありますので、コミュニケーションを取るのが好きな方、自己管理をしっかりと行い向上心のある方を歓迎します。

【職場環境】
作業用PC(マッキントッシュ)貸与

【給与】

当社規定による。採用担当者へお問い合わせ下さい。

【勤務曜日・時間】

9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
※基本、残業はありません

【休日・休暇】

土・日・祝、GW
※夏季、年末年始の長期休暇もあります。
※年間休日125日 毎月の残業時間はほとんどなく、定時にて帰れます。
※有給休暇の消化率も高いです。

【書類選考】

書類選考後、面接